一つ終え、新しい自分へ

Category: 未分類  

今日、私の中での大きなお仕事が終わりました。

昨年からずっと携わっていて2年目のお仕事です。
私を成長させてくれたお仕事です。

100%自分の満足のいく内容ではありませんでしたが
一生懸命に取り組んできました。
一生懸命に関わってきました。

今年の頑張りに後悔はありません。

来年はどうなるのかわかりませんが
まずは脳をやすませたいと思います。

そしてこれからのことを考えたいと思います。


これからの私の活動としては
3月9日から6日間、カンボジアにスタディーツアーに行きます。
始めて海外へ一人で乗り継ぎをします。
私の中では大きな挑戦です。
私の中の安全領域をでます。
その経験を元に私が出来ることを探してきます。

途上国の女性が何を感じ何を想っているのか。
そして孤児院の子どもたちに音楽を少しですけれど
教えることのお手伝いをしてきます。

新たな私の第一歩を進んでいきます。

 2014_02_22


Comments

pwoxbsmzwi@gmail.com 

tomoyo の独り言 一つ終え、新しい自分へ
www.aketus.fr http://www.aketus.fr/
www.aketus.fr  URL   2014-03-01 14:03  

http://cheapoakleyholbrook.ieasy.us/ 

一つ終え、新しい自分へ | tomoyo の独り言 ~○○○のブログ~
Cheap Oakley Holbrook http://cheapoakleyholbrook.ieasy.us/
Cheap Oakley Holbrook  URL   2014-03-28 00:31  

http://fakeoakleys.belcamp.us/ 

一つ終え、新しい自分へ | tomoyo の独り言 ~○○○のブログ~
fakeoakleys.belcamp.us http://fakeoakleys.belcamp.us/
fakeoakleys.belcamp.us  URL   2014-04-12 15:28  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.