5月18日コンサート開催

Category: 未分類  

2~3年前から
クラシックコンサートに行くたびに
「このような素晴らしい音楽を聴くことができない子どもたちに音楽を届けたい」
そんな気持ちが湧き起こってきました。
でもその気持ちは一時的で
コンサートが終わり日常生活に戻ると忘れていました。

そしてまたコンサートに行くと
同じ気持ちが蘇ってきました。

また同じ気持ち

でもまたコンサートが終わると忘れてしまいました。



そんなことを数回繰り返していた昨年の10月23日
子どもの顔が突然浮かび
その子どもたちの笑顔と
あの時に感じた
音楽を届けたいという気持ちがなぜか一致
その時、私の身体に電流が走りました。


そのため私は活動していきます。

まずは5月18日の日曜日、11時~
田園都市線直結の「ケアプラザ」で
桐朋学園大学3年在学中の学生さんによる
バイオリンのコンサートを開催します。

まずは自分の近くにいる人たちに
音楽の音色を楽しんでいただきたい。
そして
心をリラックスして元気になってほしい
そんな気持ちから企画しました。

お時間のある方は是非お出かけください。



 2014_04_09


Comments

http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/ 

5月18日コンサート開催 | tomoyo の独り言 ~○○○のブログ~
fake ray ban http://replicaraybans.rsvpsarasota.us/
fake ray ban  URL   2014-04-17 22:11  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.