1年前のちょうど今ごろ

Category: 未分類  

1年前
友人のある働きかけがきっかけに「サロン、やろ~」と思った。

中身の講座などは全く決まっていなかったけれど
「大丈夫」という直感で動いてきた。

サロンをオープンすると決めて
あれから1年

もっともっと月日が過ぎたように感じる



今日、友人と会い話をしていた。
サロンオープンと共に降りてきた私のミッション
私のミッションを進めるにあたり
私には音楽の知識はある

でもそれ以外は何もない
英語も話せない
世界の情報にもうとい
営業もしたことがない
企画書も書いたことがない
今では演奏もできない
活動するお金もない

私のミッションがもっと違う人に降ってきたら
たとえば
音楽の知識ある
自分で演奏ができる
英語が話せる
海外生活ある
会社勤めをしたことがある
自分で自立しお金をかせいでいる

そんな人にミッションに降ってきたら
すぐに行動に移せるのに・・・

神様は私に修行をさせるために
何もできない私のところにミッションを与えてくれた
そんなことを話していた。

でも、きっと私にしかできないミッション
それだけは感じる


人生って不思議だな~





 2014_04_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.