Heart & Earth コンサート

Category: 未分類  

今日は「世界の子どもたちに音楽を届ける」
Heart&Earthの活動の第一歩を田園都市線「たまプラーザ」駅直結の
ケアプラザで開催し、定員30名のところ40名の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。


演奏はサラサーテのサパティアードの軽快な曲から始まり、
エルがーの愛の挨拶、
サンサーンスのハバネラ、
3曲のジブリ特集、
そして「Heart&Earth」のテーマソングでもある
シューベルトとグノーのアヴェマリアを演奏していただきました。
素晴らしい音色を奏でてくれました。

演奏をしていただいたのは桐朋学園大学3年生の
大江沙耶ちゃん(バイオリン)、村上真柚ちゃん(ピアノ)です。
お二人は私の娘と同じ年。
とても可愛く、熱心に音楽を学ばれ、将来が楽しみなお二人です。

今日、お越しいただきた皆様にも喜んでいただけたのが
なにより嬉しいです。
たくさんの方に、近い距離で音楽の音色に触れてほしい
生の音楽を聴いて元気になったり
リフレッシュしたり
心をいやしたり
聞いた方がご自分の中で必要なメッセージを感じていただけたら
嬉しいと思いました。

本日お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして、いつもいつも応援してくれる大切な友人に心から感謝します。



20140518_120301.jpg

DSC_1015.jpg


 2014_05_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.