「かものはしプロジェクト活動説明会@6/11市ヶ谷」に参加してきました。

Category: 未分類  

今日は「かものはしプロジェクト活動説明会@6/11市ヶ谷」に参加してきました。

http://www.kamonohashi-project.net/eventinfo/2014/05/23.html


代表の村田さんのお話を聴いて共感する部分がたくさんありました。

でも私の中ではNPOを立ち上げたお話も興味があった。
村田さん曰く「子どもが一万円で売られ、エイズに感染して、20歳で亡くなった」
この事実をしってしまったから、行動しないわけにはいかない・・・と。
村田さんが19歳の時だそうです。

同じ事実を知っても行動しない人はたくさんいる。
きっと村田さんのミッションなんだと思う。

事実をしったから行動しないわけにはいかない

そうなんだよね

やることが決まると
行動しないわけにはいかないのよね~

ミッションでも
壁もあれば
障害もある
嫌な思いもする

でも
行動しないわけにはいかない

よーし
私も頑張るぞおおおおお~

 2014_06_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.