我が家のパヨン

Category: 未分類  

今日は朝から気持ちの良いお天気ですね~

我が家の愛犬パヨンの調子がまた悪くなりました。
1週間ほど前から階段が上れなくなり、元気がない・・・

そして週末にはお腹か腰あたりが痛そう
病院にいき、傷み止めをもらいました。
そしたら、痛みは薬でおさまっているみたいだけど
後ろ足が動かない・・・
急いで病院へ
また、違う薬を処方してもらい様子見。

後ろ足はつっぱり、開脚状態・・・((+_+))

リビングにパヨン一式を持ちこみ、ここで過せるように。
でも、私が2階に行くと、前足だけで階段の下まで来て、2階に上げろとキャンキャンと・・(T_T)

DSC_1047.jpg

今は私の膝の上で寝ています。
パソコン、携帯、本、などなど持ってきて夕方までパヨンと過す予定です。
夕方から出かけるので娘に早く帰ってくるようにお願い。
家族で心配しています。

治るのかな・・・
手術するのかな・・・
手術して歩けるようになるかな・・・
排尿、排便がなかなかできないみたいで・・・

祈るしかないな・・・


 2014_06_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.