「世界の子どもたちに笑顔を!in Cambodia」(仮タイトル)

Category: 未分類  

新しいプロジェクトを立ち上げました!!!

「世界の子どもたちに笑顔を!in Cambodia」(仮タイトル)

「カンボジアの子ども達に笑顔を!」をコンセプトに
生の音楽を届けることで子どもたちに笑顔を!
音楽に触れることで子ども達の可能性を広げる!
そんな想いでプロジェクトを立ち上げました。

そこで
12月7日(日)12時~15時
田園都市線たまプラーザにある「モンスーンカフェ」にて
クリスマスチャリティーコンサートを開催します。

一緒にプロジェクトを立ち上げてくださったのは
バイオリニストの板垣美佐緒さん。

http://www.bodymindspirit.co.jp/misao/index.html

詳しいことはこれからですが
クリスマスの雰囲気を感じ
温かなコンサートになるよう
皆さんが心から楽しんでいただける
そんなコンサートにしていきたいと考えています。

チャリティーで集まった資金は
Cambodiaの子ども達に
生の音楽に触れ
生の音楽を味わい
生の音楽を学ぶために使わせていただきたいと思います。

そして
一人でも多くの子どもが笑顔になって
一人でも多くの子どもの可能性が広がってくれたら
何より嬉しく思います。

どうぞ、皆様、ご協力ください。
子ども達の笑顔と
限りなく広がる可能性の為に。

今から12月7日、空けていてください

DSC_1069.jpg

 2014_06_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.