バイオリニスト板垣さんのブログから~

Category: 未分類  

それは、ある1人の素敵な女性のビジョンから始まりました。



「世界中の子供達に生の音楽を届けたい」




この情熱だけを頼りに、彼女は直観に導かれるようにカンボジアへ。




そこで、孤児院の子供達と触れ合い、

ますますその思いを強めて帰国しました。




彼女の名前は磯野共余さん。




たまプラーザで隠れ家サロン「Radiant」


を主催されています。







共余さんは世界平和を願い、たくさんの子供達の笑顔が見たくて、今まで音楽に触れたことがない子供達に生の音楽を届けるという全くチャレンジしたことがない、この大きなプロジェクトを開始しました。





私は今年の3月に共余(ともよ)さんとの素敵なご縁を頂き、このお話を伺い、

魂が震えるような感動を覚え、ぜひ私が出来る事はさせて頂こうと心に決めました。







そして、本日、その夢の第一歩に向けて

ランチをしながらいろいろな話をしました。

話しながら私達のビジョンはどこまでも拡がっていきました♡




これだけで終わらない、先に続くビジョンを共有し、

互いの魂の喜びが、世界中のたくさんの子供達の笑顔に繋がる事を夢見て、まずはカンボジアの子供達に生の音楽を届けるプロジェクトを開始します♪







共余さんはその夢の実現に向けて




2014年12月7日

たまプラーザのモンスーンカフェにて

チャリティコンサートを開催することになりました☆




ぜひ、たくさんの方々の応援を頂き、

カンボジアの子供達へ生の音楽を届けに行きたいと思います♪




共余さんのビジョンは、私自身が長期ビジョンとして思い描いていた夢とリンクし、お話しながらワクワクしっぱなしでした♡







ぜひ、皆様の応援をよろしくお願い致します♪




またいろいろと決まりましたら、

書いて参りますね♡




2014年12月7日は、ぜひチャリティコンサートにお越しくださいね♡



 2014_06_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.