新月の今日、一粒万倍日の今日、新プロジェクト開始!!!

Category: 未分類  

ホームページがすこ~しですがかわりました。

今年になって始めた音楽活動「Heart & Earth」が追加されました。

http://www.bizpark-jp.net/office-tomo/

また今日の新月に新プロジェクトを立ち上げました。

それは
~Smile of Music~
地球の子ども達への贈り物


「グループ名」
Heart & Earth


「世界中の子供達に生の音楽を届けたい」
音楽に触れたことがない子供達に生の音楽を届け
たくさんの子供達の笑顔が見たい。
子ども達の限りない可能性を引き出し
世界中のたくさんの子供達の笑顔に繋がる事を願い活動を始めました。

今年の3月にバイオリニストの板垣さんと出会い
世界の子どもたちに音楽を届ける活動を始めます。

どうぞみなさま、応援してください。stockfoto_10916314_M.jpg





 2014_06_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.