7月に入り、新たなビジョン

Category: 未分類  

7月に入りましたね~
お天気がすっきりしませんが
このすっきりしないお天気の後には
夏が待っていますね~
(私は夏は苦手なのですが・・・)

ここからは新しい私のビジョンです。

今まで、音楽を子どもたちに届けることで
子どもたちが笑顔になるの・・・?
幸せになるの・・・?
可能性が引き出せるの・・・?
愛と音楽で地球を包むことができるの・・・?

少し腑に落ちないところもありました。

今は、 その先のビジョンを妄想(笑)できるように。

それは
世界の子どもたちを音楽で繋げる
北朝鮮、韓国、中国、アメリカ、日本などの子どもたちが
みんなが集まって一つの曲を演奏する。
たとえば「きらきら星」

世界の子どもたちが繋がれば
争い事や戦争も起こらない
平和な世界になっていく
美しい地球が保たれる

そんなフィールドを作りたい。


争いのない世の中
みんなが苦しむことなく
傷つけ、傷つけられる、
そんなことがない世の中
政治なんて関係ない
音楽で世界が繋がる
そんな場をつくりたいと思いました。

読んでくれてありがと~

先のビジョンが見えて楽になった~~~~~(^^ゞ

 2014_07_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.