七夕に願いを込めて。

Category: 未分類  

「~Smile of Music~ 地球の子ども達への贈り物」

12月7日(日)12時~15時
田園都市線「たまプラーザ」モンスーンカフェで
クリスマスチャリティーコンサートを開催します。

このチャリティーコンサートは
「世界中の子供達に生の音楽を届けたい」という気持ちから
音楽に触れたことがない子供達に生の音楽を届け、たくさんの子供達の笑顔が見たい。
そして
子ども達の限りない可能性を引き出し、世界中の子供達が一つに繋がる願いを込めた
クリスマスチャリティーコンサートです。

これから内容について少しずつアップしていきますが
お越しいただいた会場のみなさまの気持ちが一つになるような
そんな空間にしたいと思っています。

コンサートで集まった資金は、途上国の子ども達に生の音楽を届け
楽器に触れるフィールド創りのために使わせていただきます。

そして
数年後にはいろいろな国の子どもたちが集まり
皆で一つの曲を合奏する。
世界の子どもたちが音楽で繋がれば
争い事や戦争も起こらない
平和な世界になっていく。
みんなが苦しむことなく
傷つけ、傷つけられる、
そんなことがない世の中にしたい
政治なんて関係ない
音楽で世界が繋がる
そんな場をつくりたいと思っています。

「~Smile of Music~ 地球の子ども達への贈り物」
子ども達の笑顔のために。
皆の幸せのために。

 2014_07_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.