ミッションへのスパイラルへ

Category: 未分類  

今年の春から「なんか・・・ひま・・・」
やることはあるけれど「なんか・・・ひま・・・」

「そっか!
ある活動の一部をお休みしたから時間ができたんだ!」

今年は自分の音楽活動、サロンの活動に集中したいから
ある活動の範囲を少なくしました。

でも、ひま・・・なのですが
入ってくるんです。予定が。
新しい予定が入ってきます。

お掃除でも、なんでも、空けた分だけ
新しい物がはいってくるといいますよね~
本当にそんな感じです。


今年に入り、
傷つき
落ち込み
涙し
手放し
メソメソしている私を見て、師匠、友人がニコニコ嬉しそうな顔をして言うのです。

「次はどんなともちゃんになるのかな」っと。



昨日のWSで「振り子の原理」の話を聞きました。
振れ幅が大きければ大きいほど、反対方向に振れる幅が大きくなる。

理解はしていたものの
やけに腑に落ちた瞬間でした。

きっと
悲しみのスパイラルから
ミッションのスパイラルに移行してきたのかな。
だから腑に落ちたのかな。

そんな気がしました。

昨夜の満月は大きかったですね~

素敵な休日の午後をお過ごしください。






 2014_07_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.