愛と光、そして音楽で地球を包みたい

Category: 未分類  

昨日サロン「ラディアント」でワークショップを開催してくださいました
Sheenaさんが、ご自分のブログで紹介してくださいました。
感謝の言葉がみつからないほど嬉しいです。

http://www11.ocn.ne.jp/~venus7/index.html
SheenaさんのHPです。

==================================

昨日は、ワークショップにご参加下さいました皆様

ありがとうございました




昨日の満月でバッシ!っとステージが変わりましたね♪




これでいよいよ「今年後半スタート!」

と意識の中で杭打ちした感じのワークとなりました。




そのために、先月の夏至から昨日の満月にかけて、

浮上している、

溜まっている感情のクリアリング、

要らない観念や思い込みのリーリース、

今のご自身の立ち位置と、向くべく方向性の確認、

そして、自分軸を強化して、

新しいステージへの一歩を踏み出すための思考と潜在意識との統合、

そして、磁場と環境のパワーも相乗して、かなりのエネルギーチャージを

されたとと思います。




私自身にとっても、この満月のワークは、

新たなステージの幕開けを意味する

ワークショップでもありました。




先月に不思議な流れから始まった素敵なご縁でお部屋をお借りしての

初めてのワークショップです。




レンタルさせて頂いたサロンは、




40代からの女性専用サロン

「Radiant」ラディアントです。

Radiantは、「自分から光を放つ」と言う意味です。




詳細→→→★★★




オーナー様の礒野 共余さんは、

女性がありのままの自分にOKをだし、

内からの輝きを取り戻すための

安心できる場所を提供したい、

心と身体の両面から輝く女性の学びの場として

このサロンを去年の10月オープンされました。




そして、このビジョンである「女性を輝かしたい」という趣旨に賛同される方

限定で、レンタルスペースとして、お教室、セミナー、個人セッション等に

場所を提供してくださっています。




洗練された落ち着いたレイアウト、

個人的な感想ですが、澄み切った空気感と波動の高さ、

そしてなにより、パワースポットのような、

エネルギーボルテックス、地から空へ上る流れを強く感じます。

地から上るエネルギーは、自分のビジョンや夢や希望を具現化するよう、

背中を後押ししてくれるエネルギーといわれていますが、

まさしくその相乗効果が大いに期待できる素敵なサロンです。




礒野さんは、

生の音楽に触れる事が出来ない世界の子供たちに音楽を届けたい!

子供たちの笑顔を見たい!と音楽を通し、

国境を越えた子供達の笑顔のための活動

「Heart & Earth」を主催されています。




環境や場所もその持ち主の方の内面を映す鏡だと、

改めて思いました。




私は感覚的に場所の波動に凄く敏感に影響されるので、

場所については、人一倍神経質になりますが、

今回このタイミングで、オーナー様と素敵なサロンとの出会いに

本当に心から感謝しています。




そして、私もこれからのワークショップの開催にあたり、

エネルギーの相乗効果が何よりも楽しみです。




次回ワークショップの開催は、8月下旬を予定しています。

詳細が固まりましたら、お知らせいたします
スポンサーサイト

 2014_07_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.