輝くあなたになるためのラディアントセミナー終了\(^o^)/

Category: 未分類  

今日は輝くあなたになる為のラディアントセミナー3回シリーズのの3回目が終わりました~
参加してくださった皆様、ありがとうございます。
また企画、運営してくださった方に感謝いたします。

3回を通して感じたことは
やはり人には無限の可能性があるということ。
そして
変わりたいと感じた時から、人は変わることができる。
そんなことを感じました。

私は、人はそれぞれ生まれてきた時に、自分だけに授かったミッションがあると信じています。
人を喜ばせることだったり
命の大切さを伝えることだったり
お料理を伝えることだったり
芸術をつたえることだったり

でもその原点には「愛」「幸せ」「平和」という言葉が
隠れているのでは、そんな感じがします。

私はそのミッションを見つけるお手伝いができたら嬉しいな~
そして人が元気に笑顔になっていく
笑顔の輪が広がっていく
そんな繋がりを築きあいな~

そして、みなさんは私の小さな働きかけを100倍にして受け取ってくださいました。

はじめて出会う女性が、打ち解けて、笑い、共感し、支え合う。

このような景色が世界中に広がったらいいなと感じた一日でした。


DSC_1092.jpg

DSC_1095.jpg

 2014_07_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.