ホームページがリニューアルします~ In September

Category: 未分類  

家に帰り、2階の部屋の温度計をみると33.7度・・・
1階のリビングは愛犬がいるため冷房をかけて外出。
(ワンコさまさま状態)
2階にあがると、息が苦しいくらい暑い・・・(汗)


さて、9月を目指してホームページを新しくします。
現在のホームページは昨年のサロンオープンと共に新しくしたのですが
私の活動に変化があり、またリニューアルします。


ホープページができたのは2008年ぐらいかな~
友人に「無料セミナーやりたいの~」と案内のチラシを渡したところ
次にその友人に会った時には
「ごめん、主人が勝手にホームページをつくっちゃった~」と、
(勝手に)できあがったホームページが最初でした。
その時は、「自分のホームページを作る」なんて考えてもいませんでした。

その時の、アドレスもそのまま
「OfficeTomo」の名前もそのまま使い現在に至っています。

「知らぬ間に、できちゃったホームページ」
そんなスタートでした。

そして今日は、新しいホームページの打ち合わせをし
私の想いを伝え
どんな感じにしたいかも伝えました。

今日、打ち合わせをし感じたのですが
「しっくりくる」
そんな感じがするのです。
昨日も久しぶりに大学の友人と電話をし
その時も「しっくりくる」感じがありました。

「しっくりくる」=「信頼関係」
今は、そのような言葉がぴったりします。

私のホームページを担当して下さるのは
http://www.link-station.com/company/index.html
子どもが小学校、中学校と一緒で仲良くしていたママ友のご主人です。
今回のリニューアルはなんと無料!!!
カメラマンもしてくださいます。

ホームページをと考えている方、ご紹介いたします!!!




 2014_07_25


Comments

http://www.gd1bd19m8195b9x5180s92edewaoby68s.org/ 

ホームページがリニューアルします~ In September | tomoyo の独り言 ~○○○のブログ~
<a href="http://www.gd1bd19m8195b9x5180s92edewaoby68s.org/">adleedntvwh</a>
dleedntvwh http://www.gd1bd19m8195b9x5180s92edewaoby68s.org/
[url=http://www.gd1bd19m8195b9x5180s92edewaoby68s.org/]udleedntvwh[/url]
dleedntvwh  URL   2014-10-24 03:29  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.