微力だけど無力ではない。

Category: 未分類  

昨日はラディアントで、あるWSに参加。
4月から10月まで月1の開催。
本コース前のプレコース。
私の友人が講師で、1本釣りされた3名が受講生(笑)

4月に開講し、みんなと会うのは4回目
でも、すごく深く繋がっている
話したいことはなんでも話せる

そんな雰囲気の中で昨日はゲストの方が3名みえました。
ある分野で活動している
あるいは、活動を始めた女性です。

その方たちの話を伺い
質問や疑問を聞くことができました。

ゲストと受講生のやりとり、
話の内容が深い、深い
私はとくに自分の経験とリンクをしてしまうほうなので
たくさんの気づきがありました。

時間が過ぎるのが早い、早い。

ゲストの方は話し足りない
受講生は聞き足りない

そんな時間の感覚。

ラディアントにいると時間の経過が早く感じます。

その中で残っている言葉が
「私たちの力は微力だけど、無力でない」

今の私には背中を押してくれる言葉です。

一つ一つの小さな行動が大きな波紋へと繋がっていく。

一つ一つの過程を、焦らないで楽しんでいこうと感じた一日でした。

 2014_07_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.