自分に聞け!

Category: 未分類  

今日はヒデさんの「よく生きる塾3期」の打ち上げ!

http://www.yokuikiru.jp/


南麻布の「ゆんぼうや」での打ち上げは
素材と会話をし、呼吸をしながら料理をする
深澤さんのおもてなし料理を堪能することができました。

DSC_1126.jpg


ヒデさんにはじめてお会いしたのは、たぶん2009年、2010年あたり。
お会いしたというより、私がお見かけして、気になってた方でした。

コーチングスクール「CTI]の創設者。
コーチングを学んでいたとき
一日体験でお見かけしたのが最初でした。
その時から、「この人から一度学んでみたい」
そう思っていた方でした。

あれから月日がたち、知り合いのフェイスブックから繋がった今回の出会い。
今回のセミナーはコーチングの内容ではなく「生きる」ということがメイン。
ヒデさんの手記からキーワードをピックアップして
みんなで話す対話形式。

ヒデさんのキーワードが今の私に全てがぴったり!
半年前の私だったら、ついていけなかった
今でもついていくのがやと。
そんなWSでした。

DSC_1129.jpg

またご縁があり繋がれる事があればいいな~
繋がれることを願っています。


そして今日は大好きなBさんも一緒でした。
Bさんから言われた言葉が今でも心に響いています。

「悩んだり、迷ったりしたとき、どうすればいいのか知っているでしょ」
「ここに聞くのよ!」と胸をさされた!

そうだった。
腑に落ちた。

 2014_08_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.