一つ一つ腑に落ちて行く

Category: 未分類  

最近「心が喜ぶこと」を追い求めている。
心が喜ぶこと=ワクワクすること

文字にすると簡単だけど
実際、この感覚を体験することにまだ慣れていない・・・

目標に向かって頭で考えてしまう習慣(パターン)と
心が喜ぶこととの違いに気づかない時がある。

でも最近、腑に落ちたことがある。
「ワクワク(心が喜ぶ)すること、出来事は、生まれる時に私に授かったことだと」

ワクワクすることは自分が進みたいことへの流れだとは理解していたけれど
理由までは理解していなかった。

今回は理由が腑に落ちたことでしっくりきた。

だからワクワクすることをしていけば、人生の道に沿って進んでいけると
腑に落ちた。





 2014_08_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.