タンザニアの布

Category: 未分類  

クラウドファンディングでお金を集め
NYで個展を開いた獣医&アーティストの小俣智子さんこと「おまちゃん」から
リターンが届きました。

私はおまちゃんを応援したく
2回資金の援助をしました。

そのおまちゃんからリターンが届きました。

DSC_1174.jpg

私の夢を書いた手紙、愛犬パヨンの絵(額縁はこげ茶)、はがき、みじんごの袋、

そしてリターンの袋ン中に「大きな布」が入っていました。

DSC_1178.jpg

そういえばNYから「タンザニアの布、いる?」とメールがありました。


「布?」
「タンザニア?」(アフリカのどこだろ?)

NYから日本の私の所に布が届く。
これも何かのご縁。
いただく返事をしました。


それから数週間
おまちゃんからのリターンと一緒に布が届きました。

すっかり忘れていたので何だろう・・・
袋から布を取り出した瞬間
涙が・・・
布を手にした瞬間、涙・・・


こんな不思議な事があるのか・・・


布を手にした瞬間・・・

あたたかなぬくもり

みんなの願い



そして行動する勇気を布から感じました。

人生2回目の体験

そのことをおまちゃんに伝えたら
NYでみんなの夢を書いてもらう時に机にクロスとしてかけた布だったこと。

だから願いや愛を感じた。
感じられた私がいた。



25日にあるWSに参加した。
そのWSに参加していなかったらかんじられなかったかも。
制限やジャッジを外して
ありのままをみる。


ありのままを感じることができた


このタンザニアの布
どんな経緯で私のところにきたのかな。

この布を今度は誰に渡すのかな

これも私のミション



 2014_08_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.