ご縁に感謝!

Category: 未分類  

12月7日(日) 12時~15時 田園都市線たまプラーザ駅「モンスーンカフェ」にて
クリスマスチャリティーコンサートを開催します。

このチャリティーコンサートは
「クラシック音楽を聞く機会のない子ども達に生の音楽の音色を届けたい。
そして音楽で世界の子どもたちを一つに繋げたい」
子ども達に音楽を届け、子ども達の笑顔がみたい
そんな気持ちで企画をしました。

そこで今日はご縁をいただきまして
カンボジアを始めアジアで子どもたちを支援している方と
お会いすることができました。

活動内容、現地の情報、アドバイス、お仕事に対する熱意
そして熱い想いと愛情
すごいな~




今年の3月にカンボジアに行き孤児院や農村女性が働く施設を見学した。
そして「ここに音楽を届けたい」と動いてきた。
でもだんだん、ワクワクしなくなってきた。
心の奥で「違和感」があったのを隠し
「ここ」しか知らないため
一生懸命「ここ」にすがりついていた。

この数日で「ここ」ではないことが確信に変わった。
残念な想いはあるけれど、スッキリした気持ち。
「ここ」を手放し「ここ」の代わりに何が入ってくるのか
自然な流れに任せてみようと思った。
そのように意識をかえたらワクワクした。

私の中でワクワクと涙は
生まれ持ったギフトに触れた瞬間であることに最近気づいた。

自分の気持ちを正直に感じてみよう。
手放して軸をしっかり感じて、自然に任せてみよう!!!

本当に今日はご縁をいただきましてありがとうございました。

1411120915137.jpg









 2014_09_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.