10月26日「ラディアント1歳お誕生日感謝パティー」を開催

Category: 未分類  

来月10月26日にサロン「ラディアント」がオープンして一年になります。
そこで10月26日に簡単ですが
「ラディアント1歳お誕生日感謝パティー」を開催します。

現在、ご案内メール作成中です。


この一年、振り返ってみるといろいろなことがあったな・・・

9月からお部屋を引き渡していただき準備にかかり
リーフレット、ホームページを作成し
テーブル、椅子、ソファなどを探したり
全くインテリアのセンスがなかったので
チグハグになってしまったり・・・


「○○を直したいな~」
「○○を新しくしたいな~」
「オープンパーティーはこんな風にしたいな~」と友人に相談すると
「それは利益が出てからね!」とあっさりきられたり。(笑)



そして、サロンオープンの3日前に突然
「世界の子どもたちに音楽を届け、子どもたちの笑顔がみたい」
この新しいビジョンに出会い
「え~~~私、これから女性が輝くためのサロンをオープンするのに・・・
何・・・これ・・・え~~~」
内心、すごく困惑したものでした。



また
ラディアントを中心にたくさんの嬉しい出会いもあり、
別れもありました。
嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと
いろいろありました。


いろいろあった一年でしたが
「今」浮かぶのは「感謝」の気持ちと
「ありがとう」の言葉だけです。

みなさんに応援していただき
ラディアントをご利用いただいたお陰で
ラディアントが1歳のお誕生日を迎えることができました。
ただ、ただ感謝の気持ちでいっぱいです。


当日は感謝の気持ちをこめ、簡単ですが軽食とお飲み物をご用意してお待ちしております。
どうぞお友達もお誘いいただき、お気軽にご参加ください。

********
日時:10月26日
時間:12時~~~出入り自由
場所:サロン「ラディアント」
********







 2014_09_23




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.