ご縁とやさしさに感謝!

Category: 未分類  

先日、お世話になっている先輩コーチの娘さんとお会いしてきました。
その娘さんはアジアのある発展途上国で働いています。

私が音楽の届け先を探していることを聞いた先輩コーチは
一時帰国をしている娘さんと合わせてくれました。

この時期に
このタイミングで出会えること
本当に心から感謝しています。

ご縁があれば繋がる

繋がる
繋がらない
関係なく
セッティングをしていただいたことが何よりも嬉しいです。

またある活動のMLにも
コンサートの紹介を流してくれたこと
本当にありがとうございます。
心から嬉しいよ~~(涙)

=============================
(先輩コーチから許可をいただき一部抜粋しました)

昨日、実は、一時帰国中の私の娘(アジアのある発展途上国で働いています)と、ともちゃんと3人で会いました。

「貧しい国の貧しい子供たちに音楽を届けることは可能か。

そのためにどんな方法があるか。」

ということを、ともちゃんと娘はずっと話していました。

どこの国で、どういう形で実現できるかどうかはわかりません。



だけど、私は横で聞いていて、本当にワクワクしたんだ。

本当に心から

「ともちゃんを応援したいっっっ!」と思いました。



で、本題です。

(前置き、長っ!いつものことか(^^ゞ)

その資金集め&前準備&世間へのアピールなどなど、いろいろな意味合いを込めて、

これは、アジアじゃなくて(^^ゞ、たまプラーザでコンサートをします。

主催はともちゃんですが、バイオリンやジャンベ(なんだ??)、ピアノ&鍵盤ハー
モニカ、

いろいろな演奏があり、とても素敵そうです。

ともちゃんを応援する、ということを横においても、

ただ純粋に素敵な時間を過ごせそうです。



■12月7日(日)12:00開場、12:03開演、終焉予定14:45

■たまプラーザ駅「モンスーンカフェたまプラーザ店」

(ビュッフェ形式、ソフトドリンクお代わり自由付)

■大人5000円、子ども(小学生)4000円、幼児2000円です。


==================================

また今日は待ちに待ったチラシとチケットが到着
急に「やるんだな~」と実感がわいてきて
身体が緊張しました・・・

DSC_1264-1.jpg


今日、できる範囲で配り
近所のお店やパンやさんなどに置いていただきました。

出来る事を一つ一つやる
小さな一つの行動が次に繋がっていく

明日もがんるぞォ~~~
DSC_1267.jpg




 2014_10_10




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.