自分にできる最高のこと

Category: 未分類  

フッと、また思った
今回、チャリティーコンサートを進めるにあたり
出演して下さる方
ご賛同して下さる方
みなさんが私の好きなようにさせてくれている

有難い
本当に有難い

全てが手探り状態
早め早めに動いても
結局は押せ押せになっている
気づかないことは
どこかで誰かがアドバイスをしてくれる

できないことは
誰かやってくれている
(特にエクセル・・・)

心の中では
抜けていることないかな
気づいていないことないかな
いつもいつも「ハラハラドキドキ」しているけれど
でも、きっと、帳尻が合う
そう思っている

きっと、
抜けていること
気づかないこと
誰かが教えてくれる

安心して目の前のことに取り組んで
時が来るのを待っていよう


DSC_1275.jpg


また、コンサートで来場くださった皆様へのお土産として
友人にクッキーをお願いしていた
そのクッキーは素材に拘った「究極の健康クッキー」


美味しい
嬉しい

でも
まだまだ味、素材、食感、など改善していくようです。

みんな手探りで
自分にできる最高のことを求めている

自分の満足のためだけではない
それだけでない
先に繋がる使命に向けて
自分にできることを追い求めている
そんな愛する友達、仲間がたくさん周りにいる

「幸せ」と「感謝」をしっかり味わってみよう
stockfoto_10916314_M.jpg


そしてそして
少しずつこちらも動こう!
まずは簡単日常会話から・・・
DSC_1273.jpg




 2014_10_18




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.