一歩一歩

Category: 未分類  

12月7日(日)12時~
田園都市線「たまプラーザ」のモンスーンCaféで
世界の子ども達に音楽を届け
音楽で世界の子どもたてを繋ぐための
クリスマスチャリティーコンサートを開催します。



昨日はクリスマスチャリティーコンサートのMCをお願いしている
私のパーソナルコーチの「カイチさん」と打ち合わせをしました。

(写真をアップしたかったけれど上手く出来ない・・・)

カイチさんと出会って3年
私の変化を見守ってくれています。

また私とカイチさんは「音楽」という文字をのぞくと同じミッション。

打ち合わせではコンサートの流れをお伝えし
私もカイチさんもコーチ
コーチらしいなげかけをしたいな~と私。

音楽も楽しめて
自分の中に持っている何かを「気づく」ためのコンサート。
「輝きを放つ」コンサート。
このようなコンサートをしたかった。

ただ音楽を楽しむだけのコンサートではなく
自分に気づく
自分のもっているものに気づくコンサート

音楽と可能性と永遠が共有する空間

少し言葉がちがうけれど
そんな空間作りがしたかった。
私の夢へまた少し近づきました。



そして今日はバングラディッシュのビザの申請へ。
何度も何度もNGでやっと申請がOK。
日本みたいに親切でない・・・
でももう少し親切でもいいのでは・・・
言葉がたりないよ・・・

親切以前の問題だよ

声を大にして言いたい!
でも
一つ一つ進んでいく。

不安だけど
飛行機の乗り換えも大丈夫になっている私。



そして今日の午後は
ある場所で講座を担当しました。
人が「学びを感じた瞬間」に出合うのはやっぱり楽しい、嬉しい
私の言葉の働きかけで
参加された方が「やってみよう」と思ってくれた時がすごく嬉しい。

形を変えて発信していきたいな~

何かが見えそうで見えない。
でも、今はこれでいい。




 2014_11_07




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.