あなたの大切な願いは何ですか?

Category: 未分類  

ハロウィンが終わり、街中クリスマス一色になってきました。


DSC_1333.jpg

今年はサロン「ラディアント」にもクリスマスツリーがほしいな~と思い
ワクワクしながらツリーやオーナメントを探しています。
ラディアントをご利用していただいた方に喜んでいただき
少しでも心が温かくなっていただけたら嬉しく思います。


そして毎日、健康で笑顔に過せることに感謝しながら
祈りと願いに意識を向け私にできることをしていきます。

可愛いうさぎさんのカフェラテに幸せを味わっています。

DSC_1334.jpg

 2014_11_09




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.