11月13日朝日新聞

Category: 未分類  

明日(11月13日)の朝日新聞の横浜版か神奈川版に
12月7日のクリスマスチャリティーコンサートの記事が載ります。

取材を受けたのが10月20日
掲載する時には連絡を入れますと言われていましたが
「いつかな、いつかな、本当に載るのかな・・・」

そして今日、ご連絡をいただきました。
「記事としては小さいですが」

小さくても届く人に届いてほしい
私の想い

溢れる想いと感謝の気持ちでいっぱいです。


そして今日は出演者の夏秋さんとコンサート会場である
田園都市線たまプラーザのモンスーンカフェで打ち合わせをしました。

1415775609052.jpg

いろいろ話をしていく中で予想もつかない展開へ・・・
私のテーマ曲である「アヴェマリア」を伴奏することになるかも・・・

「弾きたいか」「弾きたくないか」
それだけ
答えは自分の中にある





 2014_11_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.