ありのままの自分にOK

Category: 未分類  

今週は風邪に悩まされた1週間になりました。
昨日、今日と死んだように眠り、明日から復活をしたいと思います。
(お友達にはご迷惑をおかけしてすみません・・・)


私が音楽の活動をしていると最近よく言われる言葉があります。
「すごいですね~」と。
とても嬉しい言葉です。
言葉のプレゼントとして有難く頂戴させていただいています。
誉められるのが好きな私です。

でも、実は・・・
私にはなにがすごいのかよくわからないのです???

最初の頃は「何がすごいのですか?」と聞き返していました。

そうすると「実際に行動していることです」と。
みなさん、そう言ってくださる。

なら「そうなんだ~」とおもいながら
ただ自分がやりたいことを
好きなようにしているだけ

それで「すごいですね~」と言われる私はラッキーかもしれない

もちろん、大変な事もあるけれど(あるあるあるある)
好きなことだから乗り越えられる
がんばれる
人の有難さを感じる時もある
人の優しさに触れる事もある
人っていいな~と思うこともある
助けてもらうことばかり
言葉では表せない感動をいただくこともある
だから私も自分がされて嬉しかったことを
循環できたらと思う。

完璧な私ではない
出来ないことの方が多い
そんな私でも
それでもいいと思えてきた

最近、やっと自分を認めることができてきたかもしれない
ありのままの自分でいいと
ブログを書いていてそう思ってきた


そう
みんな
いいんだよ
そのままで
あなたはあなたでいいんだよ
そのままのあなたが素敵だよ



stockfoto_10916314_M.jpg

 2014_11_16




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.