天使の心

Category: 未分類  

友達が

*****

「この頃のfacebookのともちゃんの投稿読んでると、胸が熱くなる・・・。
なかなか会えないけど、思いを着実に現実化しているともちゃんを応援しています!
ともちゃんに相談してからやればいいんだけど、
時間が迫ってるなと思ったので、とりあえず勝手に作ってみました。
もっと早く思いつけばよかった・・・。」

*****

下記の広報用のチラシを作ってくれました
友達が知っている限りのマスコミに送ってくれるとのこと

どこかに繋がればいいけれど
それ以上に気持ちが嬉しかった

もう
嬉しくて
嬉しくて
言葉がでない・・・




思ったよりお申し込みが少ない・・・
残りの日にちをどうやってコンサートの周知しようか・・・

近所の学校を周ったり

バングラから帰ったら地域のFM局を周ろうか・・・

などど途方にくれて考えていた・・・

弱気になっていた・・・

でもコンサートまで走るぞ!!!と
自分に言い聞かせていた


言葉にならないほど感謝の気持ちでいっぱい

そして私も友達みたいな心の持ち主になりたいと思った

人を思い
人を心から応援できる
さりげない優しさ

今回のコンサートはただのチャリティーではなことに気づいた
心の深さ
心の豊かさ
心の素晴らしさ
まだまだいっぱい
私が気づかないことを
たくさん気づかせてもらってる


空に向かって感謝の気持ちを伝えるだけ



20141119234634.jpg

 2014_11_20




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.