バングラディュにきています!

Category: 未分類  


 
21日から音楽のお届け先の視察としてバングラディュに来ています!
今日は二つの施設を訪問させていただき、両方の子どもたちに会うことができ
本当に良かったです\(^o^)/
写真は帰ってからアップしますね~


施設の方も親切で優しくて、直接会って話が出来て本当に良かったです。
たくさんの収穫がありました。
妄想が膨らむばかりです。
バングラで施設を運営し、子どもたちを教育し成長させ、命を助けている。
素晴らしい活動をしている日本人がいるんだな~
すごいな~
感心するばかりです。

お金と時間をかけ、実際に自分の目で見て良かった~
施設の代表と話せて本当に良かった~
行動して良かった~
繋がりが出来て良かった~
バングラに来て良かった~



しかし
バングラのダッカは交通事情は半端なくメチャメチャで
エネルギーと活気に満ちた所です。
街全体はほこりっぽく、交通ルールについては秩序が全くないように思います。
でも言い方を変えると「生きる力がある!」とも言えます。

後は暫くダッカを楽しみます!
 2014_11_23




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.