コンサート終了、感謝の気持ちでいっぱいです。

Category: 未分類  

昨日はクリスマスチャリティーコンサートにお越しいただきまして
ありがとうございました。
本当に沢山の方におこしいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

主催者としては反省することが多々あり
今回の反省を次回に繋げたいと思っております。

そんな中、皆様からたくさんの温かいメッセージをいただきました。
本当にありがとうございました。


私に出来ることは、
子ども達に音楽を届けて
子ども達の笑顔をみること

そして、音楽で愛と平和な世界にすること。

皆さんの温かいお気持ちを子ども達の笑顔に繋げていきます。
来年の2月に届けにいきたいと計画を始めました。



そして、もう一つ
私がやりたかったこと。
コンサートで音楽を届けるだけではなく
会場にお越し下さった皆様が
「大切な気づき」をお持ち帰ってくださること。

皆さんが自分の中にある「その時にある大切な気づき」に気付いてくださること。
司会のカイチさんに言葉の中にお願いをして入れて頂きました。

みなさんの温かいフィードバックから「その時にある大切な気づき」が感じられました。
本当に嬉しく思います。

そして、皆さんからのフィードバックで私は癒されました。
みなさんから私が大切な気づきを頂けました。

「愛」であり「生きている」ことであり「想い」
そして「勇気」をいただきました。


そして
ご出演いただきました
美佐緒さん、
ひこさん、
司会のカイチさん
音響のマッシーさん
めぐみさん、ひこさん、かいちさん

みさおさん、ひこさん

めぐみさんとジャンべ隊のみなさま

めぐみさん、みさおさん

さやちゃん、さきちゃん


コンサートスタッフのみなさん

たくさんの友人に助けていただきました。
本当に沢山の方にお越しいただき感謝いたします。

ありがとうございました。

幸せな一時でした。
幸せな時間でした。
スポンサーサイト

 2014_12_08




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.