僕を輝かせて!

Category: 未分類  

久しぶりに大好きなワインを飲みながら夕方の静かな時間を過しています。
お友達からいただいたボージョレー
ありがとう


昨年の10月からからいろいろあったな~
思い立ってオープンしたサロン、
ミッションに気づき始めた音楽活動

いろいろあったな~

会わなくなってしまった友達
メチャ、傷ついた・・・今でも傷ついてる・・・
でもお互い様なんだろうな・・・・・・・・・・

今年になって知り合った新しい友達、知り合い
再び繋がった友達
新しい環境


活動とは別に
私の内面や
行動パターン、思考パターンは成長しているのだろうか・・・
そこが微妙だな・・・


いろいろあったけれど
いろいろあったから
大切な事が見えてくる
感じてくる

まずは「いま」自分が楽しむことをしてみよう。
「いま」自分が大切だと思うことをしてみよう。
迷った時には「いま」に焦点をあててみよう。

そしたら
友達に感謝のメールをしたくなった。




話は変わり
クリスマスコンサート前日に気づいたことがあった。
30年ほど気づかなかった・・・
大学の時に大好きな先生からいただいた壁かけ
「キューピーちゃん」と思っていた私・・・(あほか)
20代の思い込みがそのままだった・・
本当に馬鹿だな・・・

天使がバイオリンを持っていた
ずっとピアノの部屋に飾っあったのに
毎日、見ていたのに
天使がバイオリンを持っていたのに気づかなかった・・・

「必要な事は繰り返し訪れる」

今日かもしれない
明日かもしれない
30年後かもしれない

生きている内に気づきたいですね。



天使の男の子


写真をみていたら
「僕を埃だらけにしないで、輝かせて!!!」
そんな声が聞こえてきた。


「あなたの出番よ、子ども達の可能性を切り開いて!!!」
こんな声も聞こえてきた。

 2014_12_09




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.