美佐緒さん、ありがとうございます♪

Category: 未分類  

バイオリニスト「板垣美佐緒さん」のブログです。
チャリティーコンサートについて書いてくださいました。

http://ameblo.jp/happy-lucky888/entry-11962315987.html


************************


昨日のチャリティコンサート♪

大盛況で100名以上の愛溢れる方々にお越し頂きました☆


本当にありがとうございました♡


これも、全て主催の磯野共余さんの情熱、信じる力、行動、努力のお陰だと思います。


初めて共余さんと出会った時、共余さんはあるヴィジョンを私に共有してくださいました。


それは、

「地球」が燦然と輝いているヴィジョン。

そして、グノーのアベマリアが流れていたそうです。


私は今でもこのあまりに美しいヴィジョンを忘れることが出来ません。


この美しい地球をこれからの未来を紡ぐ子供達へ繋いでいきたい。


私はそう思いました。


私が心から奏でたいと思う音霊や音楽の力で、私は行動します。



コンサートは共余さんの心からの思いが、たくさんの方々に共鳴し、とっても温かな時間となりました。



様々なリズムや音楽で盛りだくさんでした☆

どれも素敵で楽しかったなあ♡

写真は温かな司会をしてくださいました光澤嘉一郎さんから拝借しました♪







コンサート後はたくさんの方から、ありがたいメッセージを頂き、本当に音楽って素晴らしいと、私自身改めて感じることができました。


来年いよいよ海外の子供達へ音楽を届けに行きます。


まずは共余さんのご縁で繋がったバングラデシュへ。


今、私は必要なところへどこへでも行くつもりです。


私を通して現れる

命の響きを奏でたい。


そんな思いでおります。


今後も活動内容を随時ご報告致しますね♪


本当にありがとうございました♡


左はいつも素晴らしい音楽を生み出してくれる夏秋文彦さん、ありがとうございます♪

真ん中が共余さん、本当にありがとうございました♡










昨日頂いたお花♪

感謝です♪


 2014_12_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.