2015年へのメッセージ

Category: 未分類  

日常生活、安心に健康に生活ができることに幸せを感じながら
来年の12月、どうしているかな~
来年の12月はどんな自分でいたいかな~

来年の目標を考えています。

頭で考えているのと
言葉に出して話すとでは違う。
言葉に出すと、どこで「わくわく」するのか
本当は何をしたいのかが明確になってくる。

心が正直になってくる

やりたいことが明確になり、ワクワクした。
視覚が苦手な私がありありと描ける、浮かび上がる「絵」

ワクワクするけど気が遠くなる私のビジョン・・・

まずは目の前のできることから掴んでいこう。
焦るな、焦るな!


そんなことを感じていると素敵なメッセージをいただいた。

曼荼羅のパステルアートと215年メッセージ。

チャーミングな一年

チャーミングって言葉、あまり使ったことないな~

IMG_20141213_201659.jpg




 2014_12_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.