音を奏で楽しみたい

Category: 未分類  

今日はラディアントで「初!」の歌とハープ、そしてアロマのコラボ!
下記の嬉しい記事をFBにアップしていただきました。
嬉しい~本当にありがとうございました。

ラディアントが更に皆様に喜んでいただけるように
ラディアントを愛していきたいと思います。

******************************
♪アロマの香りに包まれた
うたとハープのコンサート♪

と〜っても特別な雰囲気で、会場いっぱいのお客様とアットホームで楽しい時間でした♪


ご自分の気に入ったアロマでフレグランスを作り、良い気持ちになったところでXmas コンサート♪

みーんな笑顔でお帰りになりました♡
素敵な空間ラディアントさんと、
アロマと歌とハープ☆

良い波動にあふれ
すべて相乗効果‼
キラキラ〜☆☆☆

ラディアント様、素敵なお客様
本当にありがとうございました☆

ラディアントコンサート

************************

嬉しいアップをありがとうございました。
私こそ感謝いたします。




そして今日は広尾で友人のクリスマスチャリティーコンサート
(なんか、なつかしい響き~)
先週から私の中で「鎧」がまた一つ剥がれたかもしれません。
「音を奏でてはいけない」
そんな鎧がはがれました。
上手でなくてもいい
音色を楽しみたい
好きな曲だけ
好きなように音を奏でたい
そんな気持ちになりました。

今日のコンサートを聴いていて
「やりたい病」が槍のように身体に突き刺さってきました。
「音」と「映像」と「想い」の融合
(ネーミングをつけないと)
ずっとビジョンはみえていたのに
今まで一致感のなかったこの感覚にやっと一致感が出てきました。

今日のコンサートも素敵な、想いのこめられたコンサートでした。

音を奏で楽しみたい

ゆきちゃんピアノ
スポンサーサイト

 2014_12_14




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.