ワークショップのご案内です。

Category: 未分類  

私の大好きな友人、「たまちゃん」こと「小林玉枝さん」のワークショップを開催します。
http://www.a-purana.com/

私はたまちゃんに「マイフレグランス」をお願いしています。
満月に香りをブレンドして、次の満月まで香りをねかせ香りを整えます。
一度、たまちゃんのフレグランスを使うと
もう市販の香水はつかえない・・・

たまちゃんはすごく可愛くて、頑張りやさん
たまちゃんと素敵な香りにつつまれながら
今年を振り返り、来年の目標を手にしてみませんか。



*****詳細*****


今月のテーマは「タロットカードから来年のテーマをみる」 です。

タロットカードから運命の流れを知り、来年のテーマを見つけます。




日時 12/21 13時半~15時

場所 鷺沼駅より徒歩2分「ラディアント」

参加費 3,500円 (心と身体を見つめる瞑想の会とご一緒に参加場合は合わせて5,000円に割引致します)

お申込み先 アロマテラピー・プラーナ ワークショップ申し込み まで





第2回 テーマ「タロットカードから来年のテーマをみる」





皆さんは運命の流れを信じていますか?

バイオリズムという言葉があるように

私たちの生理状態には一定の周期的な流れがあります。




流れがあるのは身体のリズムだけでしょうか?

どうやら私たちの人生にも流れがあるようです。




タロットカードには魂の成長の旅が描かれています。

来年の自分がどんなテーマがあるかを知ることで

そのテーマに沿って魂の成長を促していくことができます。

それも運命の流れを見方につけるので

魂の成長のスピードが違うでしょう。




この機会にタロットカードから来年テーマを見つけて

運命の流れを味方につけてみませんか?



来年のテーマを知ることで、来年の軸が明確になり

シンプルに一年をすごすことができます。




来年の自分のテーマを知りたい方

運命の流れにのりたい方

魂の成長を促したい方

神秘体験を得たい方

直感力を磨きたい方




来年の軸を明確にしてセラピーオイルを作成します。




ご参加を心よりお待ちしております。

 2014_12_19




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.