夢を手放し夢に出合う

Category: 未分類  

今年もあと3日
東京タワーもカウントダウンかな。

IMG_20141228_201418.jpg

2014年は「最悪」から始まった・・・
自分を責め
人を責め
全てを責めた・・・

そして夢を手放した・・・

でもそれは違う夢だった

違う夢を手放したことで本当の夢が前に前に進んだ
たくさんの人に出逢い繋がった


2015年はどんな出来事と出合い
どんな新しい人との出会いがあるのか
すごく楽しみ

そしてどんな自分に会えるのかも楽しみ

でも
楽しみでもあり、ドキドキでもあり、
少しこわい
新しいことに挑戦するのはやはり不安
でもやらないという選択肢は私にはない

2015年は
「ジョハリの第4の窓にキラリと輝く星がみえます」
な~んてね


楽しいクリスマスも
忘年会も
お遊びも終わった
何も責任のない日々も楽しく過ぎた
年賀状も書いた
あとは大掃除・・・
結局掃除はいつも最後

DSC_1353.jpg

 2014_12_28




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.