その先に繋がる笑顔のために

Category: 未分類  

2月下旬から子どもたちに音楽を届けにバングラディッシュに行ってまいります。
想定外の嬉しいプランになりそうです。
もしかしたら観光も、お買い物もできないほどのハードなスケジュールになるかも

でも、そうなりたい!

バイオリンの美佐緒さんとも今度、打ち合わせをし内容を詰めます

http://ameblo.jp/happy-lucky888/

私たちに何ができるか
私たちにできることは何か
子ども達に喜んでもらうために何ができるか
地球を愛と平和に包むために何ができるのか

そのために話します


できる限りのことを考えます
最高の空間にします

その先に繋がる笑顔のために
その先に繋がる笑顔のために

これだな
その先に繋がる笑顔のために


私の行動は小さいです
でも
その先に繋がることを信じて


皆様のお陰です。
12月のコンサートにお越しくださり
応援してくださり
勇気をくださり
支えてくださった
皆様のお陰です。

心から感謝いたします。



帰国後、美佐緒さんのソロライブが中目黒であります。
3月13日(金)19:00~
ご都合がつきましたら一緒にいかがですか。
素敵なライブになります。



***美佐緒さんのプログより***
昨年12月にチャリティコンサートにお越しくださいました皆様のお陰で、来月にバングラデシュへ行くことになりました。

本当にありがとうございます☆

旅のご報告もブログでさせて頂きますね。

磯野共余さんの熱い思いが、こうして形になり、本当にバングラデシュの子供たちと音楽を分かち合えるのだと思うと、胸が高鳴ります♪


何処へ行こうと、誰と会おうと、
そこに流れているのは
「いのちの働き」


この生命の光という軸を、拡げ
さらなる輝きを放つために、
私に今与えられていることを、
全身全霊でやりたいと思います。

着々と準備を始め、
昨日はパスポートの切り替え申請して参りました♪

バングラデシュはパスポートの残存期間が6ヶ月ないと行けないそうです。
私は有効期間が7月までだったのでギリギリ足りませんでした♪

あとは、大使館へ行きビザを取得しないと。

学生の時にどこかの国のビザを取得するためにどこかの国の(笑)大使館へ行った記憶がうっすら(笑)
ベトナムだったかなあ?

バングラデシュ、どんな子供たち、どんな方々と出会えるのかな☆

ワクワクします♡

そして帰国後、今年初のソロライブを
3月13日(金)19:00~
中目黒「楽屋」さんでさせて頂きます♪

***********************


モンゴルの女性とも繋がりました

カザフスタンのイケメン男子とも繋がりました

今年がワクワクです。

IMG_20150114_162843.jpg

 2015_01_14




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.