今年最初の新しい出会いに感謝!

Category: 未分類  

「今度お会いしませんか?」とフェイスブックからメッセージをいただいたのは
昨年のクリスマスコンサートが終わって一息ついている時でした。

彼女はファイナンシャルプランナーの飯村久美さん

久美ちゃんと始めて会ったのは一年半前の夏
友人に誘われてプレゼンの発表会を見に行った時にゲストプレゼンターだった。

ファイナンシャルプランナーの何かの賞を受賞したとのこと
すごいな~
プレゼンも上手だな~
かわいらしい女性だな~

そして
私と同じだ!と思った。
それは「女性を輝かせたい!」という想い。
私と同じ言葉使いをプレゼンの中でいくつも見つけた

その後の立食パティーで少しお話をしてフェイスブックで繋がった

フェイスブックで
本を出版し
BSジャパンにも何度か出演し
テレビの司会もしたと
活躍されているのは知っていた。


そして今日1年半ぶりにお会いした。

そこで嬉しい発見!
彼女は私と同じ「天然」だった(笑)
そして
悩みどころが同じだった
そして
人が元気になることに喜びを感じている

同時に自分の中の闇の部分をどのように解決したらいいのか
また、いらない「プロック」をどう外したらいいのか話した。

そしてお互いに課題をシェアし
今年の12月にどのくらい課題に取り組み克服できるか報告することにした。
私の今年の課題の一つに「循環」がある
お金もその循環の一つ

今年最初の新しいご縁に心から感謝です。

久美ちゃんの本です。
まだ読んでいませんが、中を見ると分かりやすく図やイラストがはいり読みやすく工夫されています。
頑張りました!と話してました。
IMG_20150116_175400.jpg

IMG_20150116_175520.jpg

IMG_20150116_153539.jpg












 2015_01_16




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.