自分の身体に感謝

Category: 未分類  

静かな雪の朝です。
騒音が雪で消されていつもより静けさを感じます。

IMG_20150130_095152.jpg


新しい年が明けたと思ったら
一月も明日で終わり・・・
のんびり過した一月でした。

のんびりした一月の締めくくりは「胃けいれん」
体質改善のために通っている漢方のドクターに
脈拍と舌をみえもらうと
「胃が冷えている、気をつけなさい」と言われていました。
そうかな~???なんて半信半疑
そんな矢先、久しぶりの胃けいれん
丸一日、飲まず食わず23時間睡眠
2キロ減りました。(\(^o^)/)
さすがに昨日は眠れなく、食欲も回復
体重も戻りつつあります・・・((+_+))

今回の経験で久しぶりに胃に手をあてて感謝を伝えました。
いつも動いてくれていることが当たり前に思っていました。
胃だけではなく
自分の身体に感謝が足りないな~と感じた数日でした。


さあ、明日から始動!
そんな気持ちです。

午後から雪が雨に変わり解けたらいいな~
どうぞみなさま、温かくしてお過ごしください。

stockfoto_38595822_S.jpg

 2015_01_30




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.