心がクリアで満足

Category: 未分類  

今日はバイオリニストの板垣美佐緒さんと2月26日から
バングラディシュの子どもたちに音楽を届けるため打ち合わせをしました。

打ち合わせ場所は景色が良く、解放感のある
新宿サザンテラスの20Fのラウンジ
IMG_20150131_130254.jpg


やはり楽しみはこれでしょ!
IMG_20150131_130402.jpg


落ち着いていろいろな話がたくさんできました。
私の今年のやりたいこと、ビジョンを語り、
人生の最終目標を語り
私の話に美佐緒さんは鳥肌をたてて共感してくれました。
そして同じビジョンを見る事ができました。
嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。


私は今、たくさんの方から
第二の人生の法則を学んでいます。
学べることが嬉しくてたまりません。


バングラでは孤児院の施設や学校で演奏をしてきます。
私もキーボードをかついで
出る範囲のお手伝いをしてきます。

子ども達と触れ合い
子もたちの笑顔に出会い
子ども達から学ぶことも多い時間を過すことでしょう。

しっかり計画をたて
必要なメッセージをキャッチしてきます。


今日みたいな日を
「心が満たされる」というのかな。

景色がきれいだからではない
パンケーキが美味しいからではない

愛と平和のために自分達ができることを共有しあえた喜び
すごく心がクリアで満足しています。

美佐緒さん、ともよ


今度、お会いするのは空港です。


さあ!
始動します!!!





 2015_01_31




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.