今は今しか生きられない・・・それなら・・・

Category: 未分類  

この世に生を受けて生まれてきたのなら
とことん人生を楽しんでみたくなった
とことん自分の好きな事をしたくなった

一度の人生・・・とよく言うけれど
もしそうなら
「いま」の記憶しかないなら
「いま」を精一杯いきてみたくなった

好きな事をして
好きな場所に行って
好きな食事をして
好きな音楽を聴いて
好きな友達に会って
好きな洋服を着て

自分を大切にして
家族を大切にして
仲間を大切にして
世界の人々を大切にして

みんなが笑顔になって
みんなが幸せに暮らせて
みんながみんなを思いやって

みんなが愛と平和を望む
そんな世界になればいいと思う

誰に遠慮することもなく
自分の望む世界になるために
ワクワクを感じながら
とことん挑戦したくなった

今は今しか生きられないから
今しかないなら
とことん好きなことをしよう

stockfoto_8366407_S.jpg






 2015_02_06




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.