バングラからチェンライへ

Category: 未分類  

~バングラ訪問延期からタイのチェンライへ訪問~

ご報告をさせてください。

皆様からたくさんの鍵盤ハーモニカ、リコーダー、
鈴やカスタネット、マラカスなどを送っていただきました。
楽器が届くたびに
嬉しい気持ち
感謝の気持ちがこみ上げ
贈って(送って)下さった方々の顔が浮かんできました。
本当に心から感謝いたします。

まだ荷造りをしていないので、どのくらいの楽器をもっていけるのかわかりませんが、
今回に限らず必ず子どもたちにお届けいたします。

そして、今回はバングラの子どもたちに音楽を届ける予定でしたが
政情が不安定のため残念ながら訪問を延期をすることにしました。
11月にバングラを訪問して
再度、子供達に音楽を届けることができると
準備を進めていたのでとても残念です・・・
政情が安定し、安心し再び訪問できることを楽しみにしています。


また
ここ数日でめまぐるしく、
いろいろなことが変化し
そして動きました。

タイのチェンライのメーコックファームという施設に
音楽を届けに行くことになりました。

メ―コックファームは私が一番最初にコンタクトをした施設。
いつか行きたい!
いつか行きたい!と思っていたので
今回、このような形で実現することが出来たことは
大変嬉しく思います。

この流れは「良い流れ」です。
気持ちを切り替えて
この流れを掴んでいきます。


各方々へのご連絡
飛行機の手配
ホテルの手配
不慣れな旅行の手続きも終わり
後は更なる流れを引き寄せるため、運を天に任せます。
そして
沢山の子どもたちに生のバイオリンの音色を届け
子どもたちと音を楽しんできます。

夢の扉が開きます。

私も数曲伴奏をしますので猛練習中です。
ちょっと必死です・・・

楽しい演奏旅行になりそう
そんな気がします。

stockfoto_10181412_S.jpg


 2015_02_19




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.