世の中は不思議でできている

Category: 未分類  

先週、音楽のお届け先をバングラからタイのチェンライに急遽変更し準備を進めています。

気持ちは穏やかです。
落ち着いています。

今日、荷造りを始めました。
今まで家にあった旅行鞄が7キロほどあり、重いので軽いのに変えました。
94Lで2.8キロ、
だいぶ軽くなりたくさんの楽器を持って行けそうです。

IMG_20150222_180002.jpg

今回の訪問で自分の気持ちに確信ができたことがあります。
お世話になる方に
「電気がなくてもいい、トイレがなくてもいい
 私たちが行かなければバイオリンの音色に触れることができない場所に
 連れて行ってください」とメールを送っている私がいた。
これだけは伝えないと・・・と思っている私がいた。

自分でもわからない。
なぜこのようなリクエストをするのか。
なぜ、そんな場所にいきいのか・・・
自分でもわからない。
時がたてばわかるのかもしれないけれど・・・
今は自分でもわからない

私の中ではとてもとても大事なこと。

私をしっている昔からの友人はみんな不思議がる
暑い国がきらい
重い荷物は持ちたくない
設備が整っていない場所はきらい
虫がきらい
飛行機がきらい
だから
口だけだと思っていたと。
やらないと思っていたと。

ホント
フシギ

でも今ではやらない理由がみつからない
ただやりたいからやるだけ

人生って
ホント
フシギ


話は変わり
私の知り合いの中で一番面白く、不思議な友達「おまちゃん」から
クラウドファンディングのリターンが届きました。

IMG_20150222_175748.jpg

「細胞のマスコット」

この子の相棒を世界の誰かが持っている。
見えない誰かと繋がっている
そんな発想の企画

タイの子どもたちにとたくさんの細胞のマスコットをいただきました。
子どもたちに届けてきます。

IMG_20150222_175232.jpg


 2015_02_22




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.