大丈夫!行ってまいります!!!

Category: 未分類  

今夜からタイのチェンライに音楽を届けに行ってきます。
11月にバングラの施設に見学に言った時とまた違う気持ち。


チェンライでお世話になる方に最後のメールを入れ
今の気持ちはワクワクドキドキドキドキドキドキドキドキ
でも楽しみ!!!
どんな経験ができるのかワクワクする


今回は一人ではない
実際に音楽も届ける
未知の世界


でも
夢の扉の前に立ち
昨日から安全領域への引き返し
そう
私は飛行機が嫌いだった・・・などなど
いいわけばかり・・・

そして昨年の嫌な出来事のトラウマが襲ってきた。
私はこのトラウマと一生付き合っていくのか・・・
もう飽き飽き・・・
思考を変え
言葉を変え
そして
私の中の大切な自分に語ってみた。

大丈夫


1395275346028.jpg



一年前の3月9日にカンボジアに行き
バングラ、タイへと
いつも必要な人が必要なタイミングで背中を押してくれた
いろいろな人に助けていただいた
一人だと思っていたけど
一人ではなっかった
今回も一人ではない

大丈夫


帰国は3月3日
「春」の声をきくとウキウキしてくる。
一週間後
どんな自分に出逢えるのか
何を見て、
何を感じてくるのか
自分が楽しみです。




昨日、娘から「WiFiを借りたら~?」と言われた
海外ローミングより安い
小さなことから学んでいく
小さなことからでいい、これでよし!

では
行ってまいります!!!

stockfoto_10916314_M.jpg










 2015_02_25




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.