自分の中の神を信じるだけ!!!いってきます!!!

Category: 未分類  

今日、2回目のブログ!!!
これを書かないで出発できない!!!

私はもう安全領域に戻っても大丈夫!
抜け出せる!

トラウマが襲いかかっても大丈夫!!!
抜け出せる!

自分の中の神を信じるだけ!!!


**********美佐緒さんのブログから**************************

磯野共余さんとの出会いで、
私の夢は動き出しました。




昨年の3月に初めてお会いして、

世界中の子供達に音楽を届けたいという

お話を伺った時の、あの感動が蘇ってきます。




出会いから約一年後、こうして本当に第一歩が実現するのかと思うと感慨深いです。




今日共余さんのブログを遡って拝見させて頂いたら、何だか本当に泣けて泣けて。





悩みながらもご自身の内なる声を見失わず、まっすぐに見つめ続け行動されていく姿が、本当に神々しくて。

眩しくて。




日々いろんなことがあって、

私も何度も心が折れそうになることも

あるのだけど、

こうして、共余さんのような素晴らしい方が私を導いてくださる。




そして、音の道を示してくださる。




「美佐緒さんの音色を世界中の子供達に届けましょう」




と、言われた時

どれほどの喜び、嬉しさ、感謝が溢れたか分かりません。




そして、言葉だけでなく、

実際に行動してくださった共余さんのお陰で、今日からタイに行き、子供達と音楽を分かち合うことが出来ます。




ありがとう、共余さん。




ありがとう、地球。




ありがとう、宇宙。




ありがとう、私の魂。




全てに感謝して、この頂いた貴重な

時間を一瞬一瞬味わって参ります。

 2015_02_25




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.