バンコクから

Category: 未分類  

タイからの報告その3

4日目
今日は移動だけの日です。

チェンライからバンコクに、
お昼頃、ホテルに到着。
チェゥクインは15時から。

まずは乾杯をということでホテルのラウンジで乾杯✨🍻🎶

美佐緒さんはタイビール
私はwine

ひとまずの乾杯がチェゥクイン時間を過ぎてもそのまま。
ホテルのスタッフにグラスでなくて🍷ボトルにしたらとジェスチャーで……
そうだよね😁

乾杯後、トゥクトゥクに乗り市内をドライブ、
無事にバンコクの町並みとリバーサイドの景色が見渡せる部屋に到着!

明日は一日観光をして帰ります!
ダメもとで日本大使館に寄ってきます!


チェンライでの感動かジワジワ、ウルウル。
更なる広がりを願い行動していきます!

今度
或いはその次
Heart&Earth楽団として
皆で訪れる事ができたら嬉しい。

今日
空港に向かう車の中で
改めて美佐緒さんに楽団の音楽部門の隊長としてお願いをしましたら
鳥肌をたてて喜んでいただきました!!!

今回はみなさんに音色を聴いてもらった
では次は?
一度でたやしたらいけない
継続をしないと意味がない
そんな気持ちでいっぱいです!

音楽で世界の人々の笑顔が一つに繋がる
そのために動きます!
話します!
行きます!

 2015_03_01




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.