次へ、そして未来へ

Category: 未分類  

タイからの報告その4

これから夜間飛行で帰ります。
空港のラウンジで今回の演奏旅の最後の乾杯!
楽しかった!
感動した!

振り返ってみると
本当の出来事だったのか
疑ってしまうことが何回も。


私の夢の一つが叶った
不思議なのがアカ族での演奏の光景が
私が描いていた光景とほぼ同じ。
村の広場での演奏
村の子どもからおばあさんまでが集まる
バイオリンの音色が広場を包む
その音色を聞いた人々は満面の笑顔
その回りで子ども達がはしゃいでいる

そんな光景を見たかった!
そして見ることができた!

アンラックは何故
私が何も言わないのに
このようなセッティングをしてくれたのか
それが不思議でたまらない?????
不思議だ……………


今度はどんな光景が見たいのか

でも今は余韻に浸っていたい

やはりラウンジに着くと
安心したのか
力がぬけてしまった(笑)


今回の旅でも
「あちゃ~やっちゃった~」を何度か………
次はもう少しスムーズに旅ができると思います。

楽しかった~~~\(^^)/\(^^)/\(^^)/

ではこれから搭乗です。
感謝の気持ちを一つに繋げて行きます!


 2015_03_02




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.