タイ・メーコック報告3日目、4日目

Category: 未分類  

タイ、チェンライからの報告
メ―コック3日目の朝

メ―コック3日め朝


今日は高校の卒業式で演奏
ドキドキドキドキ・・・・
1000人の前で話すのも、伴奏するのも始めて・・・
でも結構落ち着いている
もうしょうがない
引き返すわけいかないし
朝食を済ませいざ出発

校長先生など、多分、偉い先生方にご挨拶をして会場へ
式次第をみると26番まである
バイオリン演奏は12番らしい
しっかり式次第に載せていただいた。
嬉しい

アンラックに通訳をしてもらい私の想いを伝え演奏へ
曲目は
G線上のアリア
チャールダッシュ
グノーのアベマリア

美佐緒さんがバイオリンを奏でると自然に拍手と歓声が会場に湧き上がる
感動!!!
拍手で美佐緒さんの音が聞こえない
嬉しい悲鳴

メ―コック高校での演奏

でも、式典が長い長い…4時間・・・

無事に演奏が終わり
「あひるのラーメン」を食べメ―コックへ

一休みしてゾウにのりました。
怖かった・・・

像メ―コック

80年前、日本人が架けた橋
美佐緒さん、現地になじんでいる~
高所恐怖症の私は渡れませんでした
メ―コック美佐緒さん橋にて



そして夜はアカ族のみなさんの前で演奏
演奏の写真が上手くアップできない・・・
一番のハイライトなのに・・・
動画を載せられるように頑張ってみます!

村の風景
アカ村風景その2

食事
すごく美味しかった
アカ村食事


アカ村食事風景その2

演奏後、手作りチョコパンを配る
アカ村チョコパン


メ―コック4日目朝、子どもたちと
今度はミュージックキャンプ実施へ
メ―コック最終日子供達と。


バンコクへ向けて出発
またね\(^^)/
メ―コック4日目朝




 2015_03_16




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.