愛と喜びのスパイラルへ

Category: 未分類  

伊勢神宮にご奉納される品に木で彫った馬があるらしい
それは木の中にもともとある馬をみつけ
まわりの木を削ぎ落として馬の形が浮かび出てくる
久しぶりに会った大好きなコーチが、そんな話をしてくれた

そして「今のともちゃんは、いらない殻をそぎ落として
 そのままのともちゃんになっていっている感じがする」と言ってくれた

私もそんな気がする

今まで生きていくのに必要だった殻や思い込みが
一枚一枚、削ぎ落とされている感じがしている
コーチングに出会ってそれは感じていた
最近もまた感じ始めている
もっと削ぎ落としたいくらい

だから生きるのが楽になってきている
今の自分が一番本来の自分らしくて好きかもしれない



また、友人は
チェンライのアカ族の村で私たちが演奏をしている頃
時差はあるものの日本で音色を感じていてくれていた
もちろんきこえないけれど
音色が地球を包むイメージをしてくれていた
そんな話をしてくれた

そんな話を聞くと
やはり幸せを感じる
有難さを感じる

幸せと感じた時は
思う存分、幸せを味わってみよう

どんな小さなことでも
幸せを味わってみよう

感謝の気持ちと共に!



 2015_03_16




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.