永遠に繋がるために

Category: 未分類  

今日は新月
明日は春分
大切な日だと聞いていた
登録をしているメルマガでも情報が書かれている

「この大切な日に私は何を思うのか」
数日前から心の動きに
そして、浮かぶ言葉にアンテナをたてていた

そして、
新月の今日、
これしかないと思っている


「古い自分とさよならして
 本当の新しい自分と出逢う」


ワクワクを感じながら
覚悟を決めて
やりたいことをする

ただそれだけ


現在、
「NPO法人 Heart & Earth」をたちあげるために動いています。
Heart & Earth は一人一人が自立したメンバーで構成される
素晴らしいNPOです。

これからの世界を担う子ども達のために
世界の人々の笑顔と幸せに繋がるために
一人一人が生まれ持ったギフトを最大限に生かし
それぞれが世界に羽ばたいていく
そんなNPOです。


NPOがあるために
自分の力を生かし
世界に羽ばたきやすくなるような
そんなNPOになっていけたら嬉しい


自分のために
大切な人のために
世界の人々のために
碧い地球のために
永遠に続く繋がりのために


私も、そのメンバーの一員になれて嬉しい




 2015_03_20




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

office tomo

Author:office tomo
音楽を通して世界が平和になるために世界の子ども達を繋げて「平和ネットワーク」を作る活動をしています。子ども達が繋がることは国と国が繋がること。子ども達の笑顔が平和な世界に繋がります。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.bizpark-jp.net/office-tomo

カテゴリ

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.